サザンオールスターズのトリビュートバンド『サザンブルドッグス』ウェブサイトへようこそ!毎月第三金曜日には定例ライブやってます☆

風鈴サザン会 10周年記念5時間スペシャル
2015.03.14(sat.)風鈴サザン会 10周年記念5時間スペシャル

サザンオールスターズのファンが集まって生まれた生粋のサザンオールスターズトリビュートバンド、それが『サザンブルドッグス』!毎月第三金曜日にはサザコピバンドが集まってライブをお届けしています♪

みなとみらいを一望できるロケーションでのライブは一見の価値あり!サザン好きによるサザン好きのためのサザンライブにぜひ一度お越し下さい☆

8月の風鈴サザン会

美味しい葡萄の旅も葡萄館、もとい武道館でその幕を閉じました。

ですが!風鈴サザン会の旅はまだまだ続きますよ!

今月は久しぶりリハーサルに全員揃いw

いつも以上に一体感のある演奏で皆様をお待ちしております☆

2015.8.21(fri.)open 7:00pm / start 7:45pm / BULLs 8:55pm Charge ¥1,000-(1drink)

続きを読む 0 コメント

7月の風鈴サザン会

なにやら「おじゃMAP!!スペシャル」というキーワードで盛り上がっている風鈴サザン会!

真相は本日の放送で明らかになるようですね!ぜひチェックしましょう!!

そしてその2日後には毎度おなじみ第3金曜日の風鈴サザン会☆

気温に負けないくらいのパフォーマンスで皆さんをお待ちしております!!

2015.7.17(fri.)open 7:00pm / start 7:45pm / BULLs 8:55pm Charge ¥1,000-(1drink)

続きを読む 0 コメント